2006年10月07日

もらったものの

手術後初めてトリミングに行ってきました美容院

DSC00797.JPG
ようやくきれいになれました犬(笑)

さてさて実はお洋服をいただきましたブティック

DSC00803.JPG
天使の羽がついています
確かにかわいいのですが・・・
お外に着て行くにはちょっと勇気が足りません
室内用にします

【日記の最新記事】
ニックネーム ウイン at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

元に戻します

ごはんをボッシュに変えてから20日ぐらいたちましたエサ
でも、どうやらこれはシェーネには合わなかったみたいです

便が少々軟らかくなるし
ちょっとピンぼけですがこれをみてください
DSC00792.JPG
口元が赤茶色に変色してきてしまいましたふらふら
食事の度に濡れタオルで拭いてあげても直りません

と言うわけで元のアーテミスに戻すことにしました
DSC00788.JPG
もちろん大人用です

ニックネーム ウイン at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

抜糸

抜糸に行ってきました
病院で傷口に貼っていた絆創膏をはがすときに
ものすごい声で「キャイーン」とないたので
こちらの方が痛くなってしまいました

DSC00780.JPG
ようやくカラーもはずれて今までのウップンをはらすかのように
暴れ回っています


ニックネーム ウイン at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

手術

ようやく避妊手術をしてきました
手術に加えて初めてのお泊まり
とっても心配で、今日は一番にお迎えに行きました

DSC00772.JPG

家に帰ってきてもぐったりしたまま全然元気がありません
がんばってねシェーネちゃん

ニックネーム ウイン at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ごはん

子供用のドックフードをやめるのをいい機会に
メーカーを変えることにしました

今まで使っていたのはアーテミスです
DSC00753.JPG
よれよれですいません

今度はボッシュにしました
DSC00752.JPG

何が悪いわけではないのだけど、アメリカ産よりも
ドイツ産の方が安心な気がするのであせあせ(飛び散る汗)

DSC00739.JPG
「わたしはなんでもいいでしゅよ」

ニックネーム ウイン at 16:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

冷温庫

仕事の取引先から冷温庫をいただきました

DSC00737.jpg

早速使ってみたところ、全然冷えません
結構期待していただけに残念でした

0227.jpg

ぬいぐるみに埋もれてねています
ヒートが終わったら急に太りだしたシェーネちゃん
そろそろ食事も大人用に変えてもいいのでしょうか?


ニックネーム ウイン at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

復活

復活です

パソコンが燃えてしまったので新しく購入しました
こんどは気軽に持ち運びできるようにノート型にしました
DSC00706.JPG
それにしても、注文してから3週間もかかるなんて
待ちくたびれちゃいました

この期間にシェーネは初めてのヒートになりました
DSC00705.JPG
これがおさまって9月になったら避妊手術です
がんばれシェーネ

ニックネーム ウイン at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

焼失

悪いことは重なるものでエアコンが壊れたあとは
パソコンが壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

突然再起動を切り返したと思ったら完全に沈黙してしまいました
「あーデーターがーどんっ(衝撃)
原因もわからずとりあえず内部を一つずつ調べてみると

DSC00590.JPG

DSC00591.JPG

なんと燃えていますexclamation×2 
壊れたことはショックでしたが、火事にならなくってよかったがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ウイン at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6ヶ月

6ヶ月です犬(笑)

体重 約4.5キロ
体長 約42センチ
体高 約33センチ

体の大きさは変わらないものの体重が増えたせいか
一気に大きくなった気がしますあせあせ(飛び散る汗)
そろそろストップしてくれないとダッコがつらくなりそう

sch00209.JPG
トリミングしたときにスカーフをもらいました

はい、「うー」ってして
sch00207.JPG

ニックネーム ウイン at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

エアコン

先週、エアコンが突然壊れました顔(泣)
誰もさわらないのについたり消えたりモバQ

困ったのは夜です
我が家にやってきた日からシェーネと一緒に寝ているのですが
寝るときは体をくっつけてくるんですね
これが暑い。普段から体温が高めなのに・・・

エアコンがないとつらいと言うことで早速買い換えました
sch00203.JPG
ようやくゆっくり寝られそうです

sch00204.JPG
「なんだかすずしくなったでしゅ」

ニックネーム ウイン at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする